« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

なに?

もう、腹立つ。

今日、電車乗ってたんだけど。

前に座ってた人、ずっと直視してきた。

気持ち悪いsad

| | コメント (0) | トラックバック (0)

忘れた

なにを?

いやさ、昨日食べたもの思い出せないんだよね!

なんだっけ?

なんか、汁物だった気がするけど、それって一昨日だったかな・・・

おれ、末期じゃねwwwwwwwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どうしてしまったおれのPC

なんだか、さっきから音がシャーシャー泣いている

ハードディスクがそろそろ寿命なのかな?

でも、まだ5年も使ってないんだけどなあ・・・

おれの遣い方が悪かったりするのかな?

もう少し優しく扱ってやりますか・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は・・・

今日はめっちゃ扱ったよ!

何でだろ?おれにもわからねえよwwっうぇうぇうぇうぇうぇええええうぇ

なんだか夏がぶり返してくるようだったな・・・

まあ、これからは台風が来たりで大変な季節になるんだよな・・・

カナシス...

| | コメント (0) | トラックバック (0)

kyouha

| | コメント (0) | トラックバック (0)

松竹梅

松竹梅の由来て何だろうね?

松竹梅ってさ、なんで松が一番上なんだろう?

知ってる人いたら教えて!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »